SSブログ

自宅用岩盤浴マット!マイナスイオン遠赤外線効果で冷え性改善!

自宅で手軽に岩盤浴ができればいいのに・・・

そんな風に思うことはありませんか?

岩盤浴は続けなければ効果がありません。

でも、毎日通い続けるのは大変ですよね。

特に寒い冬は、外に出るのも億劫だったりして、「また今度でいいや」なんて思ったりしてませんか?

私もかなりの面倒くさがりなので、

冷え性改善にと通い始めた岩盤浴も、

そのうち続かなくなり、今では数ヶ月に1回くらいしか行かなくなりました(汗

自宅で手軽に岩盤浴ができたら嬉しいのに、と思いつつ探してみると、ありました!

「玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)」

一見、ただのシートでは?と思いましたが、口コミを見ると、

・じんわりと熱が伝わってくる

・体の内から力がわいてくるように感じ

・遠赤外線の独特な熱が体に伝わってくることを体感できます

・使い始めて3日後から、肩こり、浮腫み、冷え症状が少しずつですが緩和されてきました

・カチカチだった足が少し柔らかくなっていました


などなど良い評価ばかり!

ちょっと高いかな?と思ったりもしましたが、普通同じような商品はこの倍以上の価格だとのことなので、かなりお手頃ですね!


「玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)」の詳細はこちら!


シーツの下に敷くだけで良いので、何も意識せずに普通に寝るだけで岩盤浴ができてしまうんです!

小さく畳めるので、外出先で使えるのもいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あれこれいいものセレクト♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。