SSブログ

一人で背中に湿布貼るなら「セナケア」vs「ひとりでペッタンコ」どっちがオススメ?

突然ですが、自分の背中に湿布を貼る時って、どうしてますか?

手伝ってくれる人がいればいいですけれど、一人暮らしなど他に貼ってくれる人がいない場合、困りますよね。

一生懸命腕を背中に延ばして貼ってみても、貼りたい位置まで届かないなんてことも。

そこで便利なのが、一人でも簡単に背中に湿布が貼れてしまう湿布貼りグッズ。

特に代表的なものが、以下の2つです。

ひとりでペッタンコ

セナケア


見た目もお値段も全然違いますけど、断然オススメはセナケアです。

ひとりでペッタンコに比べて、セナケアは持ち手の部分が長いので届かない部分はありません。

ローラーで優しく押さえながら貼って行くので、シワもできずまるで人に貼ってもらったかのようにキレイに貼れるんです!

更に、セナケアは湿布貼りだけではありません!

貼った湿布を剥がすのはもちろん、背中に軟膏を塗ることもできてしまうんですよ。

一人暮らしの方も、これで服を着たまま背中のケアが簡単にできてしまいます!

一人暮らしのお年寄りへのプレゼントにも最適ですよね。

私も先日、一人で暮らしている祖母にプレゼントしたところ、「こんなすごいのがあったんだね〜。」と大喜びされましたよ。


セナケアは、セナケア専門店「セナケア販売」のみで購入可能です!

取り扱いに関する電話サポートも受け付けていて、30日間の返金保証も付いているので安心して購入できますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あれこれいいものセレクト♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。